2010年06月14日

東脊振小学校☆まちたんけん

こんにちは、みつせ鶏本舗の江原です。

先日、みつせ鶏本舗近く、東脊振小学校の3年生のみなさんが、

「まちたんけん」という授業の中でみつせ鶏本舗へ、お店見学に来てくれました。

黄色い帽子のかわいいみなさんが、なんとインタビューを考えて訪問してくれたのです。

本舗では、入社2年目・いつもブログを更新している山崎がお店と会社の案内をしました。

東脊振小学校☆まちたんけん

お店の商品見てもらって、インタビューもしっかり受けました^^

最後は、唐揚げを食べて「おいしい~」という感想をもらってました。

レンジ調理の冷凍食品が色々あるので、みんなでも簡単にお弁当のおかずが作れちゃいます☆

お休みの日に、家族でぜひまた寄ってください。



Posted by みつせ鶏本舗  at 16:59 │Comments(1)スタッフ日記

この記事へのコメント
ばんわ~

日曜日買い物に来ましたよ~
夕方でしたけど(>_<;)

「まちたんけん」で子供たちが親に「あそこのから揚げ食べたい」て言ってくれてますよ!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月15日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。